子宮の神様

私の子宮には神様がいる。

 

生理の話ばかりで申し訳ないのだけど、また生理の話。

大学のころ、24歳上の既婚者を好きになって、(童貞が人妻を好きになるくらいの話です)おはずかしながら大層セックスがしたかった。

めったに会わない、数カ月に一遍会うくらいだったのだけど、毎回旅行だのなんだので寝た。

でもセックスはしなかった。毎回生理だったから。

その関係はだいぶ間を空けながら4年ぐらい続いたけど、その度に生理が来る。

3年目くらいに、多分これはセックスしてはいけない相手なんだろうと考えるようになりました。

 

彼氏の場合、生理はなぜかタイミングよくバッティングしない。